【イベント】ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013

 2013-10-24
 イベント当日は朝から雨 最初からカッパを着て8:30頃ホテルを出発 30分ほどで会場のスカイパークに到着 すぐには気付かなかったが、入場待ちのバイク??
IMG_1739_20131023183716431.jpg IMG_1740_20131023183719aa1.jpg
 誘導に従い入場してバイクを駐め、長~い受付の列に並んだ ハナイズミさんのK2は一番前に展示?
IMG_1741.jpg IMG_1742.jpg

 雨なので車で来場した人も多かったようだが、バイクもいっぱい集まった
IMG_1743_201310231837255bf.jpg IMG_1744_201310231837530bc.jpg

 ブロともさん、FBともさん達と談笑したり展示ブースを回ったり、八重隊やご当地アイドルを見たり ここは飛行場なので、滑走路を使ったバイクの試乗会は雨の中でも大盛況

 ※参考ブログ(無許可) まっくすさん①まっくすさん②くうさんおくさんhosizouさんjunさんruitominaさん3兄弟の従兄弟?さん?(←しかたないから乗る
IMG_1746_201310231837566cc.jpg IMG_1748_201310231837587b6.jpg
IMG_1749.jpg IMG_1750.jpg
IMG_1751_20131023183827593.jpg IMG_1756.jpg

 昼食は出店の「なみえ焼きそば」
IMG_1759_201310231838319a3.jpg IMG_1761_2013102318383317e.jpg

 また、展示ブースを散策したり、じゃんけん大会に参加したり(全然勝てなかった)、ラふがーるズの観光案内やパフォーマンスを観たり
IMG_1764.jpg IMG_1766_20131023183900899.jpg
IMG_1768.jpg IMG_1769_201310231839145ea.jpg
IMG_1771_201310231839160c8.jpg IMG_1772_20131023183918385.jpg
IMG_1774_2013102318395727e.jpg IMG_1775_2013102318395947e.jpg
IMG_1778_20131023184001013.jpg IMG_1779.jpg

 賀曽利隆さん(ツーリングマップル東北版に出ている方)のトークショーで、寒いときはどうするかと言う質問に「ガマンですよ!」 大うけ と言うかバイク乗りならあたりまえのことなのにおかしかった
IMG_1781_201310231840068a4.jpg IMG_1782.jpg

 八重隊は2回目の演舞 このあと抽選会があったが、帰った人が多く参加者全員に賞品が行き渡って、それでもあまってみんなに配るというお得な抽選会だった
IMG_1784_2013102318403763b.jpg IMG_1785.jpg

 やがて閉会式が行われ、イベントは終了
IMG_1788.jpg IMG_1789_20131023184047bdc.jpg
 
 スカイパークをあとにし、もう1泊するので途中のまるせいピットに寄り「まるおくさん」と初対面 「海老蔵さん」とは前日にお会いしている ピットに残った方々とお別れし、ホテルに到着 ここで大失態に気づく まるせいさん、ブロともさん、FBともさんや知っている方々と一緒のの写真は全然撮っていなかった
IMG_1790_20131023184130d78.jpg IMG_1791_201310231841322c9.jpg
IMG_1796.jpg IMG_1797.jpg
 結局1日中雨が降っていて、夜も降り続いていた

 詳しくは、みなさんのブログで まっくすさん①まっくすさん②くうさんおくさんhosizouさんjunさんruitominaさん3兄弟の従兄弟さん?(←しかたないから乗る)、ほか多数

 つづく。。。(えっ??まだ??)

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
エ~~~
そんなに商品が余ったのですか!
それにしても太っ腹なイベントですよね。
まるおくさんは初めてでございましたか。
ちゃきちゃきな方ですよね。話が尽きなかったでしょうね(^^)
【2013/10/25 20:33】 | R1000 #4SZw2tfw | [edit]
>R1000さん こんばんは(^^)/
賞品が余ったと言うよりみんな帰っちゃったんですね(^^;
ブルーシートの中にしか人がいませんでした。

まるおくさんとは5回目のピットインでお会いできました。
豚足の画像を見せるためにカメラを出していたのに、
写真を取り忘れたという大失態です(;´д`)ゞ

雨が降っていましたからね~。。
でも、くやしいです(^^)/~~~
【2013/10/26 20:35】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/591-152b45f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫