福島ツー2013 総決算

 2013-12-02
 まだバイクは冬眠していない(←往生際が悪い)ので、今年の福島ツーのことを

 6月に2回、9月、10月にそれぞれ1回ずつ4回行った 自分の足で日帰りはきついので4回行って7泊 1泊、3泊、1泊、2泊。。。 日帰りも9月に1度挑戦しようとしたが、早朝の雨で断念

 10月には最大のイベントがあったが、仕事が入りあきらめていたのに1週間前に仕事が中止になって2泊3日で行って来たのが「ライダーズPITin福島スカイパーク2013
 そのことが載っているバイク雑誌が発売になったので、2日間本屋さんに通って今日ゲット
IMG_2144_20131202205025fbe.jpg IMG_2145.jpg
 イベントには最後までいたので、集合写真に自分もバッチリ写っている 見たい方は本屋さんへGo

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
写ってましたね~♪
まあ、3000人といっても、
ライダーは700人ぐらいだったみたいです。
【2013/12/03 19:52】 | おくさん #- | [edit]
これは記念になりますね♪
結構足を運びましたすね

来年は福島行ってみたいです
んだども、コチラからだと日帰りはキビシイっす^^;
【2013/12/03 20:17】 | カチカチ山 #- | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
あれに写るために最後まで頑張りましたヽ(^。^)丿
隣にいた○屋さんは寒いと連発してましたが、
私はヒートテックに皮の上下、さらにカッパも着てたので、
最後まで寒くもなくいることができました。
あの雨でも700人は凄いと思いますよ(^^)/~~~


>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
バイク雑誌に載ったのは2回目だす。
どちらも集合写真ですが…(^^;

福島にはバイクで6回行きますたが、広いっす( ・_・;)
そちらからだと効率よく高速利用でバビューンと!
日帰り行げるすべ。距離だて50㎞も遠ぐねすから( ̄ー ̄)

ここからはなじょしても下道が多いです(^^)/~~~
【2013/12/03 21:17】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ワタスもまだ、冬眠していません・・・・?

今年はなぜか、とんそくさんに一番逢ったような気がします。

来年こそは、とんそくさんの地元入りを目指します。
【2013/12/04 04:06】 | hosubee #- | [edit]
>hosubeeさん おはようございます(^^)/
今日は天気が良さそうです。
最後のチャンスかも…。残念ですが仕事だす(;。;)

ほんとうによくお会いしましたヽ(^。^)丿
9~10月は毎週のようにお会いしましたね~。。

でも一緒に走ったことがないっていう(^^;
秋田にもぜひおいで下さい(^^)/~~~
【2013/12/04 07:23】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/598-5f8a2909

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫