2013大晦日 出会いの9200㎞

 2013-12-31
 今年のツーリングテーマもメインは東北の太平洋 青森(八戸)、岩手、宮城、福島。
 八戸には1泊で飲み会に行ったり 福島ではイベントもあったので何回も泊まりで行き、どこに行ってもいろんな方々との出会いがありとても有意義な1年だった
IMG_2189.jpg IMG_2191_20131231154735194.jpg
 RISE Fukushimaのステッカーはマグネットに貼ってあるので一旦はずして来シーズンにまたセット予定
IMG_2192_2013123115473735d.jpgIMG_2195_20131231154739deb.jpg

 オドメーターは、乗り始めの3月24日が39633km。ラストツーは11月9日になってしまったが、48822㎞。7ヶ月で9189㎞走っていた マップは左が去年まで走ったルートで、右の増えた部分が今年新たに走ったルート
2012_20131231154808f71.jpg 2013.jpg
 来年は町内会の役員なので今年ほど走れないかもしれないが、できるだけ走りたい その前に車検だ


 サッカー、ブラウブリッツ秋田はJ3にカテゴリが変わるのでホームでのゲームが何試合あるのかわからないが、都合のつくかぎり観戦したい これは家族サービスも兼ねているので、ツーリングに出かけるためには・・・。


 今年お会いした方々、ほんとうに楽しい1年でした。ありがとうございます ブロともさんFBともさんには皆様にコメントを入れたいところですが、このブログにて失礼いたします

 それでは、よいお年をお迎え下さい
 

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
結構走られましたね~、線もあちこちで増えてます。
出会い多き一年でしたね、来年も楽しいツーリングをされて下さい。(^-^)

良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。
【2013/12/31 19:41】 | るーのぼ #- | [edit]
新しい景色と人に出会う旅へ
とんそくさんのバイクは走る走る。

今年もお世話になりました (≧∇≦)
良いお年をお迎え下さい♪
【2013/12/31 21:18】 | ますかっと #iB0LQUFY | [edit]
9189Km‥たっぷりりましたね!
自分は北海道に行ったのに6,000Km弱でした^_^;
福島方面の血管が増えてますね(^^)

来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい♪
【2013/12/31 21:29】 | カチカチ山 #- | [edit]
>るーのぼさん こんばんは(^^)/
下道のんびりが好きなんですが、同じルート。
不本意ですが時間短縮に高速を結構走りました。

八戸では有名なヘ○タイさん達ともお会いできました。
来年は、るーのぼさんともお会いしたいですね。
その時を楽しみにしています。

へばっ! よいお年を(^^)/~~~
【2013/12/31 21:48】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>ますかっとさん こんばんは(^^)/
行くたびに景色が変わっていればと・・・。
思いどおりには変わってませんでしたね(-_-)
でも、出会いがたくさんあって充実してました。

こちらこそお世話になりました(≧∇≦)
へばっ! よいお年を(^^)/~~~


>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
今年は高速を多用したっすからね~。
距離だけは走ってますが同じルートが多かったす。

福島には何回も行きましたが広いです。
来年も行きますが、ぜひご一緒しましょう(^^)

へばっ! よいお年を(^^)/~~~
【2013/12/31 22:08】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは~。
今年は、おっちゃんのブログ見ていただきありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
来年も、良い年で有りますようお祈りしてます。
【2013/12/31 22:08】 | おっちゃんライダー #- | [edit]
>おっちゃんライダーさん こんばんは(^^)/
こちらこそありがとうございました。
いつも同じ方面に行ってても会わないもんですね。
来年はどこかでお会いできるか、楽しみです(^^)

へばっ! よいお年を(^^)/~~~
【2013/12/31 22:12】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/602-88db73ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫