金曜日の夜なのに・・・(;´_`;)

 2014-01-26
 先日の金曜日(24日)は、夕方から上司のお抱え運転手で秋田市まで 会合は歓楽街にあるホテルで開催されるので、送り届けて自分は夕食へ 通るたびに気になっていたラーメン屋さんに行ってみた 牛骨って??
IMG_2385_2014012521175928f.jpg IMG_2388_20140125211801386.jpg
 当然ながら、牛骨スープは初めて。帰ってから飲む予定なので麺150gのつけ麺を注文
IMG_2389.jpg IMG_2390_20140125211805ae0.jpg
IMG_2391.jpg IMG_2392.jpg
 スープには思っていたクセはなく、おいしくいただいた

 歓楽街に戻り、よくTVにも出たりしている店の前を通ったり、ぐるっと回ってホテルの前に停車 真向かいにある居酒屋さんの前には、なまはげが立っていて中からは民謡や太鼓の音が聞こえた
IMG_2405.jpg IMG_2409.jpg
 帰ってから地元で上司と反省会? 上司にすれば2次会 その場所からガラケーでFBになまはげが立っている店の画像を上げたらFBともさんから、福島のバイク好きおくさんご一行が行った店ではないかとコメントが…。自分もその時のブログは見ていたのでたどってみると……。。詳しくはこちら

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
こんばんは~!
最近札幌の王将では、牛骨ラーメンが押しみたいで、
通常メニューにはいってます。
まだ、たべたことないですが^^
【2014/01/26 22:00】 | かっぱのしんちゃん #- | [edit]
歓楽街・・・・・

魅惑の響きが有りますね~~~~(@^^)/~~~

むかしむかし・・とても危険な新宿歌舞伎町で・・・
あやしいおねーさんによく声をかけられました~~
あれは・・・きっと化けた女狐です!
【2014/01/26 23:49】 | まっくす #2DdjN05. | [edit]
ああ~~!l
この酒樽のお店、前を通りました~~!
そして、となりのお店!!
入りました~~!
めちゃくちゃうまかった~~♪
大満足の秋田ツー、思い出します~!!
またいきたくなっちゃいました(^^;)
【2014/01/27 17:35】 | おくさん #- | [edit]
成るほど、成るほど・・・・・これで、FB と、繋がりました。

おくさんのブログを読み返したら、なおさら行ってみたくなりました。

でも、とんそくさんが、上司の運転手と言う事は、会長さんですか?

地元で、二次会をしてくれる素敵な上司ですね~!
【2014/01/27 18:02】 | hosubee #ADJD0lrw | [edit]
>かっぱのしんちゃんさん こんばんは(^^)/
秋田では初のようです。
ほかのメニューを食べてみないとわかりませんが、
つけ麺はおいしかったですヽ(*^。^*)ノ


>まっくすさん こんばんは(^^)/
川反は東北でも有名な歓楽街ですが、
だいぶ廃れてきましたね(^^;
ここが4丁目で5丁目から6丁目に入ると・・・。
モゴモゴな店がまだあります。ヘ(^^ヘ)))。。。


>おくさんさん こんばんは(^^)/
この前、壇蜜と加藤夏希がTVに出て、
川反のなまはげが座っている店にいたんですよ。
それで思い出して通ってみました。
1時間で行けるのに秋田市で飲み会???。。
いつだったか忘れるぐらいやってませんね~。
【2014/01/27 18:26】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>hosubeeさん こんばんは(^^)/
そういうわけですた(^^)

上司と言っても飲み仲間なんですよ。
一昨年までは毎週のように一緒に飲んでたんですが、
去年、会長?になってからなかなか一緒に飲めません。
やっぱりトップは忙しいんですね~(^^)/~~~
【2014/01/27 18:34】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
おばんです!
そごのラーメンは食べだごどねがったす
いつか行ってみます♪

んだっす‥その生ハゲの店はおくさんが記事で書いてましたね♪
店内は薄暗くて‥まなぐのあんべぇがよぐねぇ私にはツライっす(^_^;)

なんと、そちらから送迎とはゆるぐねがったすね‥お疲れ様です!
【2014/01/29 23:54】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
んだすな。好みはあるがもしれませんが、
行って食てみねばわがらねっすからね~♪

居酒屋は泊まりツーで行っても駅前のFCみしぇだす。
一人でカウンターは苦手なので多少うるしぇくても(^^;

上司は19:30頃出てきたので、
20:30頃には地元で乾杯してますたヽ(*^。^*)ノ
【2014/01/30 20:38】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/608-ae7def65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫