春に向けて少しずつ( ̄ー ̄)

 2014-02-12
 春になればバイクで出かけることが多くなるので、今のうちから少しずつ家族サービス 土日は寒波が来ていたので、昨日、ちゃんのお抱え運転手で秋田市まで

 秋田市に着いてまずラーメン屋さんへ 最初、1月に開店したという店に行ってみたら、開店時間前なのに行列 結構広い駐車場もすでに満杯だったので、そこはあきらめて国道13号添いの某店 またチャーシューメン
IMG_2460.jpg IMG_2461_20140212120122a9b.jpg

 食事後、そこからわりと近くにあるショッピングモールに行ってちゃんを放牧し、自分は本屋さんに行ったり店内をブラブラしたあと駐車場の車の中で待っていた
IMG_2462.jpg IMG_2463_201402121201557fc.jpg
IMG_2465_201402121201584be.jpg IMG_2466.jpg

 2時間半ほどで戻ってきたので、帰路についたが、今度は地元のスーパーで食材の買い物 また車で待っていたら、雪が降っていても道路に雪がないと元気な人はいるもので、バイクで買い物??…。。
IMG_2470.jpg IMG_2471.jpg

 これでいくらかポイントアップ

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
家族サービス、ご苦労さまです。
おもったより雪がすくない??
もう、歩道には壁みたいな雪があるんだとおもってました(^^;)
【2014/02/13 19:46】 | おくさん #- | [edit]
おばんです!
家族サービスまめだすね。。初乗りに備えて貯金だすべが?(シツレイ シマシタ^_^;)
自分も見習わないと‥乗らいねぐなるす(~_~;)
また降るみたいですね。。
遠路車での遠征、お気を付けて下さい!
【2014/02/13 21:06】 | カチカチ山 #- | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
ポイントためておかないと福島に行けないっす(^^;
雪は去年よりはかなり少ないですよ♪
歩道の壁は横手の方。内陸だす(^^)/~~~


>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
金は貯まらないのでポイントゲットだす♪
お膝元行ってきますたが、片道1時間っすよ。。

>自分も見習わないと‥乗らいねぐなるす(~_~;)
カチカチ山さんは酒(ノミスギ)に注意だすな。ププッ
【2014/02/13 21:49】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>くうさん こんばんは(^^)/
この日のセントラルコートはバレンタイン。。
いつかはハーレー展なんてやってたんですけど。。
今年は大曲で土日にやってたみたいです。

カミさんは三川イオンに行きたいみたいなんですけど、
遠いと思って言えないみたいです。アマリカワラナイノニ。。シランプリ(^^;
私にしてみればそっちが好きなんですけどね(^^)/~~~
【2014/02/14 21:28】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/611-db97b094

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫