大雪お見舞い申し上げますm(_ _)m

 2014-02-15
 秋田でもこちら地方はここ数年では少ない積雪量 関東や東北南部の太平洋側では先週に続き、大雪らしい 何もお手伝いできませんが、お見舞い申し上げます。。

 さて、昨日のバレンタインデー。もらったチョコレートの紙袋を抱え帰宅 すると福島県観光物産交流協会から宅急便が届いていた 開けてみるとFukushimaRider’sナビラふがーるズのバレンタイン企画に当選したらしい 賞品のタンブラーが入っていた
IMG_2479.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2482.jpg

 バイクフォトの投稿はこの企画を知ってから駆け込みで何枚か送っていたが、当選するとは もったいなくて使えない 一昨年フォトコンでいただいたカップもまだ使っていない 

 今回はちょっと自慢が入ってます 

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
寒さが続きますね。
当選おめでとうございます!
バレンタインに届くとは、、、
これは、これはお返しに今年も福島を走らなければなりませんね。
【2014/02/15 20:44】 | くう #lICd2zaU | [edit]
>くうさん こんばんは(^^)/
寒くても今年は雪が少なくて安堵しています。
バレンタイン企画。発送は13日に知っていたんですが、
私も当選していたとは。。。嬉しいです。
もちろん今年も福島、走りますよ~~(^^)/~~~
【2014/02/15 20:53】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
素敵なタンブラーですね!
いやいや、きれいどごのねっちゃがだうづったのだば‥
もってねして使わいねすな^_^;
【2014/02/15 21:19】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
実はなにさ使うのがもわがらねんすよ(^^;
タンブラーってなんだべ??
お茶っこでも入れでたがで歩ぐの???
【2014/02/15 21:30】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/612-f35b3bc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫