2回目の40周年のような(^^;

 2014-02-18
 とある縁で40年前に知り合った仲間たちの40周年記念祝賀会 16日に同じ市内にる山あいの温泉で開催(←大げさ)されたので、1泊で参加してきた

 一昨年もやったが、40年という区切りはアバウトなものなので今回は遠くに住む仲間たちや、関わってくださった方たちも含めて結構な人数になっていた

 ほとんどのメンバーは送迎バスを利用したが、自分は町内の行事もあったのでマイカー(軽)で会場入り。意外と雪が少ないと思っていたら入り口で除雪車とかち合ってしばし待機 数十年ぶりにここに来た
IMG_2490_2014021816184810b.jpg IMG_2491_20140218161851635.jpg

 メンバーも集まり、宴会開始の前にひとつセレモニー。詳しいことはこちらで(←いつもの手抜き) 
IMG_2492_201402181618534f9.jpg IMG_2493_20140218161856976.jpg

 会場には40年前のアルバムが持ち込まれていたので、パチリ みんな若い!って当たり前。自分17歳w
IMG_2494.jpg IMG_2495_20140218161918e60.jpg

 ↓ この辺のことも、詳しいことはこちら 
IMG_2496.jpg IMG_2503.jpg
IMG_2508_20140218161924051.jpg IMG_2512.jpg

 参加者全員で記念撮影 若い人はメンバーの息子さんとその嫁さん
IMG_2514.jpg

IMG_2519_20140218162004402.jpg IMG_2520.jpg
IMG_2522.jpg IMG_2525.jpg
 賑やかな宴もお開きになり2次会突入           賑やかさは同じw
IMG_2527.jpg IMG_2529.jpg
 そのままの勢いで3次会                 疲れが出始めてきた
IMG_2531_20140218162200b31.jpg IMG_2538.jpg

 撃ち~~~んww                     寝たと思ったら起こされて朝食
IMG_2539.jpg IMG_2544.jpg

 機材をいっぱい持ってきていたので、後片付けをしてチェックアウトの時間に現地解散 送迎バス組は帰ってから午前中からやっている居酒屋さんに行くとか言っていたが・・・。。 行ったのか?? 自分は軽カーで帰路に
IMG_2545_20140218162333b90.jpg IMG_2547.jpg

 途中、昼には少し早かったが、ラーメン 
IMG_2548_20140218162337eb4.jpg IMG_2550.jpg

 帰宅して夕方まで  あ~~呑んだ喰った。。楽しかったなぁ 次は還暦??? か・ん・れ・き www

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
じへえさんお疲れ様でした
呑みましたねぇぇぇ~~~
皆さん タフです!
次の日は、居酒屋なしで大宮家に 集合したようですよ!
私は仕事!  じゅうじゅは爆睡   笑

気心知れたもの同士の楽しい時間でしたね!
還暦と言わずに 又夏にでも会いますか
                     ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                       
                           この呑み助のメンバーじゃ
                             身体持たないか?   笑

又会う日まで   ブログありがとうございました
【2014/02/18 23:29】 | こちら #- | [edit]
いや~これはこれは貴重な画像だすなぁ!
どの方が誰で‥なんてわかりませんが
見ててほっこりした気持ちになりますた♪
自分もそろそろ?^_^;なので‥
写真記録ってイイすね~ 永久保存版だす(^^)/
【2014/02/18 23:29】 | カチカチ山 #- | [edit]
>こちらさん おはようございます(^^)/
あややもいろいろとお疲れ様ですた(@_@)
宮家。。その手もあったすな~。元気だ(・_・;)
還暦は次の大イベントでやれば3年続くんだすよw
その間にまたコミッとやるすべ(*^_^*)

あ! 画像一枚パクリますた(^^)/~~~


>カチカチ山さん おはようございます(^^)/
TVやラジオにいつも出てるのが約1名。
たまに出てるのが数名いるんだすよ(^^)
最近、なんの集まりでも集合写真撮ってるす。。
みんなが撮ろうって言うんだすよ(^^;
そういう年だすな(^^)/~~~
【2014/02/19 07:26】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
40年!
学校の同級生ですら、滅多に会わないのに、
貴重な仲間ですね~♪
【2014/02/19 17:34】 | おくさん #- | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
貴重と言うか、くされ縁と言うか、いい仲間です(^^)
個性豊かで、みんなバイク乗ってました。
当時はあまり厳しくなくて原チャリからナナハンまで、
ミニトレ、バンバン、CB50、TM125、不明250。
ナナハンはもちろんCBですた(^^)/~~~
【2014/02/19 20:53】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
40年なんてあっという間、そんなことが言える年に私も近づきました。
バイクや楽器がご趣味な集団なんですね。似てるな~

パンタロンが時代を感じますね~
【2014/02/20 20:41】 | くう #4SZw2tfw | [edit]
>くうさん こんばんは(^^)/
40年経っても性格も何も変わねキガジ(ズ)ヤロだぢw
親方はフォークデュオ。ジョイントのロックバンド。
5人のバンドは3人でもそれなりに・・・。。
サンタナとかやってますたね~ヽ(*^。^*)ノ
昔はディープパープル、キャロルもやってたんですが、
今は指が動かないそうです。。
【2014/02/20 22:04】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/613-9877f1e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫