元祖 海老そばヽ(^。^)丿

 2014-02-22
 ブログやFBで画像を見て、一度食してみたいと思っていた「海老そば そう思っていたのを察してくださったのか、偶然かわからないが?? あるところから送られて来たのを今日の昼食に調理していただいた
IMG_2485.jpg
 冷蔵庫に具になるものは何もなかったので、ネギだけ サイコロチャーシューはスープに入っていた
IMG_2487.jpg
 最初からスープを飲み干すまで海老!海老!エビ~!美味い のすけさんありがとう

 のすけバージョン 待ってますよ~~ 暖かくなったら行こうと思っているが、予定は未定

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ JFLへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
えびって、
濃厚なだしがでますよね~♪
たべてみたい~!!
【2014/02/22 21:09】 | おくさん #- | [edit]
>おくさんさん こんばんは(^^)/
濃厚です。最後の一滴まで海老でした。
北海道に行った際にはぜひどうぞ!
お取り寄せもできるようですよ(^^)/~~~
【2014/02/22 22:15】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ん~わかるな~その味(^^)
エビセンラーメンて感じですね。

【2014/02/26 20:58】 | くう #- | [edit]
>くうさん おはようございます(^^)/
あ~! んだがもしれねっすな(*^_^*)
スープすすったら最後まで止まりません。。
塩分ひかえめ?? 無視ですた(^^;
もったいなくて残せません(^^)/~~~
【2014/02/27 07:30】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/614-fd6892d6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫