ビラーゴ約3年ぶりの出動ヽ(^。^)丿 が(-.-;)

 2014-04-14
 自賠責保険が切れてて乗れなかったビラーゴ 4月1日に保険をかけて、忙しい(仕事以外)合間を見てコツコツとメンテしてエンジンも始動 今日は天気がよく暖かかったので、仕事終了後速攻で帰り、出動
IMG_2728.jpg
 夕日を浴びながら颯爽と出発 したのはいいが、前エンジンがクシャミしている??
IMG_2729.jpg

 日が沈むと寒いので、5キロぐらいの予定で走り、堤防を回っていったが桜はまだつぼみ。。
IMG_2733.jpg

 そのまま家の方に向かって堤防を進み・・・、エンジンが時々125CCになったりしてきた 動いていれば何とか帰れるだろうと思い、高台の道に上がっていった。家まで約1キロぐらいのところでエンジンが止まりかからない 田んぼの見回りをしていた近所の兄さん(昨日のFBに上げた人)が、引っ張るかと言ってくれたが、ビラーゴは軽いので押して帰ることにした。途中半分は下り坂 と言うことは登りもある 
IMG_2734_20140414184111c18.jpg
 家まであと200mぐらいのここからがきつかった

 なんとか到着 原因は不明というか燃料でないことは確かで、いろいろ調べる気力もなく・・・。。
IMG_2735.jpg

 ひとつだけ思い当たることがあるので、明日以降にやってみようと思う

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
いい車庫ですね~~~~~ヽ(^。^)ノ

これならバイクいじくりがいもありますね!
いい子に育てて下さい♪
【2014/04/14 22:29】 | まっくす #2DdjN05. | [edit]
>まっくすさん おはようございます(^^)/
車庫は広くて棚もあっていいですよ~ヽ(^。^)丿
でも、工具はホムセンでセットのオモチャwww

2階が長男家なので夜はガチャガチャできません(^^;)
【2014/04/15 07:28】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
夕暮れの風景を撮ってみました♪
・・・という平和なお散歩では終われなかったんですね (^^;)

走らなくては厄介ですな! 競馬も鉄馬も (`^´)
【2014/04/15 12:01】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
>ますかっとさん こんばんは(^^)/
全くその通りで、夕景と桜の開花情報を…。(^^;
ビラーゴの意味は「じゃじゃ馬」なそうなので、
もっと元気かと思ったんですけど~。。

競馬? 桜花賞かたすぎましたね(^^)/~~~
【2014/04/15 20:58】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは!
ビラーゴさん‥初乗りお目出糖ございます!
コツコツメンテされたので、元気に動いたのですね♪
少しさびがったのですかな?‥んだがらクシャミしたんだすべ^^;

運動も兼ねて‥良い一日でしたね!(^^)v

本格乗り‥期待します♪
【2014/04/16 00:01】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん おはようございます(^^)/
コツコツメンテでミスっていたようで・・・。
もすかするとかなり重傷かも?だす。

いい運動に♪ ってなってねすから(^^)/~~~
【2014/04/16 07:17】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
ビラーゴ、良いナンバーですね~~!
しかし、ご機嫌ななめのご様子、燃料系統ですか~~!
ご回復を願っております。


帰り道、良い運動で晩酌がはかどったのでは~~~v-275
【2014/04/16 08:05】 | hosubee #ADJD0lrw | [edit]
桜はまだつぼみなんですね、日本って広いのを感じてしまいます・・。(^_^;)
今から花見を楽しめるって、何だかうらやましいです。

上り坂ありの1キロを・・・お疲れ様でした、筋肉痛になってそうですよ~。
【2014/04/16 10:56】 | るーのぼ #- | [edit]
>hosubeeさん こんにちは(^^)/
気に入ってる数字で、いいナンバーですヽ(^。^)丿
燃料か電気かエンジン本体か? わかりません??

晩酌は飲み続きだったので…。普通でした(^^)/~~~


>るーのぼさん こんにちは(^^)/
桜は早いのがチラホラ咲き始めました。
今週末にはいくらか見られるようになるかも。。

筋肉痛になると思ってましたが、まだです(^^;)
これから来るんでしょうか(;´д`)ゞ
【2014/04/16 12:12】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/625-33e8dc19

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫