車検上がりのドラスタ引き取りからプチッとツー

 2014-04-19
 ドラスタを車検でバイク屋さんに持ち込んだのは、3月29日 車検ができたと連絡が入ったのが、4月4日 なかなか引き取りに行く時間が取れず、今日、3週間ぶりにドラスタが家に帰ってきた

 9:00過ぎにちゃんが出かけるというのでバイク屋さんまで乗せていってもらった バイクはタイヤも新しくなり、気分よく乗り始めたが天気がいいのに寒い (ちなみに、衣装?はヒートテック上下2枚重ねに革パン、革ジャン。)
IMG_2737.jpg IMG_2738_2014041921064555f.jpg
IMG_2739.jpg IMG_2740.jpg

 せっかく来たので、いつものそば屋さんで朝中華 実際はかなり早い昼食
IMG_2741.jpg IMG_2742.jpg

 その後、桜まつりが始まっている公園の駐車場で 日当たりのよい所は見頃 
IMG_2743.jpg IMG_2746.jpg
 給油してそのままプチツーに行こうかと思ったが、ハンドルのポジションが合わなくて一旦帰宅
IMG_2750_201404192107360cc.jpg IMG_2751_20140419210737d93.jpg

 ハンドルを交換し、シーシーバーとバッグを取り付けて(マフラーはあとで)花見ツーに再出動
IMG_2753_201404192108212e6.jpg IMG_2754_2014041921082361d.jpg
 西目のハーブ通りから満開だと報道されている金浦の勢至公園の近く 見頃だがもう少し楽しめそうだ そこから戻り、サッカーの中学校春季大会が開催されている西目サッカー場へ
IMG_2761.jpg IMG_2769_20140419210826701.jpg

 母校の試合が14:00からと聞いていたので、数年ぶりの中学サッカー観戦(寒かった) 母校のチームは残念ながら 0-2 で敗退し県大会出場をかけて明日のゲームに回った
IMG_5384_20140419210902624.jpg IMG_5386_20140419210904849.jpg
IMG_5387_20140419210905f5e.jpg IMG_5403.jpg
IMG_5410_201404192109081c9.jpg IMG_5411.jpg

 帰りはまたハーブ通りの桜のトンネルを通り16:00頃に帰宅 車庫の整理をしてマフラーの熱が下がるのを待ち、マフラー交換 とりあえず1本はできた
IMG_2770.jpg IMG_2772_20140419211003371.jpg

 明日は今日よりかなり暖かくなりそうなので、もう1本のマフラーを取り付けてから少し走ろうと思っている

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
とんそくさん始動ですねヽ(^。^)ノ

いずれ南下してくだされ~~^!

どこかで捕獲します!
お上に・・・・・捕獲されないでね(-_-メ)
【2014/04/19 23:27】 | まっくす #2DdjN05. | [edit]
>まっくすさん こんにちは(^^)/
やっと始動! でも、4月のツーは去年より早いんです。
まっくすさんの所にもいずれ行きますよ~。
去年は台風で頓挫しましたからね(^^;)

今日もいい天気です(^^)/~~~
【2014/04/20 09:58】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
桜が綺麗です、天気もいいですしいい日和になりましたね~。
今はお花見ツーの最中でしょうか、楽しんでこられて下さい♪
【2014/04/20 14:04】 | るーのぼ #- | [edit]
家のCB君も3月29日に車検見積りに置いて来て、4月17日に引き取りに行ってきました。
お金が・・・・・ひらひらと舞って・・・舞う間もなく現金が無く・・・・
でも、リフレッシュした相棒とプチツーは、気持ちいがったッス!

今シーズンも、またよろしくお願いします。
【2014/04/20 18:29】 | hosubee #- | [edit]
>るーのぼさん こんばんは(^^)/
桜はまだしばらく楽しめそうですヽ(^。^)丿
今日の気温は昨日より5℃ぐらい上がる予報(^^)
ということで昼頃に出発しましたが・・・。
気温は上がらず、近くをちょっと走っただけでした(^^;)


>hosubeeさん こんばんは(^^)/
道楽だす。車検費用は何とか捻出しました。
今日はちょっとしか走れなかったので、(サムクテ(>_<))
車庫でツーリング仕様に戻しましたヽ(^。^)丿

準備は整いましたが、諭吉さんがいなくなったので、
去年ほど走れるかどうか?? 微妙です(^^;)
【2014/04/20 20:46】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/626-1f6d396f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫