としょりの超×2ヘタレプチツー

 2014-04-22
 土曜日(19日)はかなり寒い超プチツーだった 予報では日曜日(20日)も天気がよく、気温は土曜日より5℃ほど上がりそうだったので、一本残っていたエキパイをマフラーに交換後、昼頃に出発
IMG_2773.jpg IMG_2774_20140421212950dc1.jpg
 家を出発してすぐに前日から運行された「ゆりてつ」を見つけたので先回りして
IMG_2776_20140421212952f58.jpg
 バックに写っている桜が咲いていればもっといい絵になるだろうが、そこまでしようとは思わない

 裏側のデザインが違うと聞いていたので、また先回りしてもう一枚
IMG_2781_20140421212953c7b.jpg

 国道7号に出て海岸沿いを2時間ほど南下して戻ってくるつもりだったが・・・。気温は上がらず曇ってきて寒い 道路の温度表示は9℃ 一度海岸に出て、こういう時の決断は早い 戻ることにして、西目の道の駅に寄った 行ったときは自分一人。そのうちに集まってきたバイカーさんたちも寒いと連発していた
IMG_2783_20140421212955416.jpg IMG_2785_20140421213124e1b.jpg

 それなりの装備はしていたので、ネッグウォーマーを忘れなければもっと走れたかと思いながら、まっすぐ帰るのも少し物足りなかったので寒いのに地元の高原をまわり、休みながらゆっくりと帰宅した
IMG_2788.jpg IMG_2790_20140421213127fc4.jpg

 早く帰ったので、後で装着しようと思っていたサドルバックをこの日のうちに装着
IMG_2792_201404220826336ad.jpg IMG_2793_20140422082635e95.jpg

 これで、本格ツーリングの準備は完了 今週末は天気がよさそう えっ? 家族サービス?

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
こんばんは
天気は良くても風はさびがったすものね。。
曇ってもきたし^^;
自分も10℃以下はもう走れないかもデス(笑)
年々屁タレです
もう少しで暖かくなるすべ\(^o^)/
【2014/04/22 22:58】 | カチカチ山 #- | [edit]
気温10℃あれば、冬から思えばかなり暖かですが、
風邪が有ると更に寒さが身に沁みますね~~!

家族サービス?子供の行事の合間しか走れなくなっています!
何とか、都合と天気を見ながら走りましょう!!
【2014/04/23 15:25】 | hosubee #- | [edit]
秋田は高速を通ることがほとんどです。
この前、久しぶりに7号を走ったら、西目の道の駅が懐かしかったです。

ラベンダーがあるところはいまだに営業してるんですね。
今度、花の時期に行こうと思います。


【2014/04/23 19:34】 | くう #bD8jeqzw | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
暖かくなっていく時期の10℃は…。(-_-;)
特に寒く感じますた。ヘタレだす(._.)
今週末は暖かそう。んだども。。(^^;)


>hosubeeさん こんばんは(^^)/
日が照っていればよかったんですが、
曇ったら急激に寒くなりますた{{(>_<)}}
なので退散しますた(^^;)

家族サービス?は大物が控えているので、
これをはずすと走れなくなります(^^)/~~~


>くうさん こんばんは(^^)/
鶴岡まで行こうと思ったんですが・・・。。
西目までしか行けませんですた(^^;)

ハーブ通りは、いま桜が満開ヽ(^。^)丿
これから菜の花、夏はひまわりです(^^)/~~~
【2014/04/23 21:10】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/627-310e0419

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫