忘れ去られたビラーゴ?

 2014-05-27
 いや、忘れてはいない。ブログにはアップしていなかったが、FBで少し経過報告していた でも、それからも1週間になろうとしている 雨だったり、何かと忙しくて走れないでいた。。

 先週の月曜、夕方にちょっと走ってみたらここでエンスト。セルでかからなくて押しがけして何とか帰宅した
a.jpg
 古いバッテリーだが、電圧を測れば13ボルト近くあるしセルもちゃんと回せる。3年近く時々充電していたので上げてはいないが、バイクは走られないので使ってなかったバッテリー
b.jpg
 あきらめて新しいバッテリーを購入し装着した エンジンは一発始動 そのまま電圧を測り、回転を徐々に上げても正常値 ちょっと走ってみたいと思ったが、その日の外は雨
c.jpg

 そのまま1週間が経とうとしている今日の夕方、ちょっと走ってみた セルで一発始動 日が長くなったとはいえ遠くには行けないのでいつものルートを基準にグルグルと20㎞ほど走った 
IMG_3082_2014052720531562c.jpg
 走っているときのエンジンが快調なのは同じ 古いバッテリーがどうだったのかはわからない?? 回転の戻りが時々遅いのが気になるが、アイドリング状態でのエンストはなかった
IMG_3083.jpg
 今回は何もトラブルもなく無事帰着

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/634-ce59a34a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫