南郷ひめさゆりバイクミーティング2014【帰宅編】

 2014-06-28
 もう賞味期限が過ぎたようなネタだが、いろいろと忙しかったので・・・。 スミマセン。。

 イベント終了後は郡山市に泊まったが、部屋に自由に使えるPCがあったので、食事のあともPCに向かっていたら寝たのが午前0時を回っていた 寝たと思ったら朝5時前には目が覚めたので起きてまたPCに向かっていた 夜中に地震があったような気がしていたが、5時頃にまた震度4の地震 部屋は6階なのでぐらぐらと揺れて結構怖かった

 ゆっくり出発するつもりだったので、9時頃まで寝ようと思ったが、横になっていただけで眠れなかった 

 福島市でちょっと行ってみたいところがあったがパス。天気がいいので磐梯吾妻スカイラインを回って行くことにして9:00過ぎに出発 115号の土湯側からスカイラインに入った ここは浄土平。。 
IMG_3289_20140618171827d47.jpg IMG_3291.jpg
IMG_3295_201406181718538a8.jpg IMG_3297.jpg
 吾妻小富士には一度上ってみたい・・・。。

 スカイラインを下りて、馴染みの中華そば屋さんに行ったら、バイクが一台停まっていた。前日に一緒だったFB友達の二時パパさんがいてカウンターの隣の席で、つけ麺 つけ麺はもちろんだが、割りスープも絶品
IMG_3299_201406181718571a0.jpg IMG_3302.jpg
 その割りスープは写真撮り忘れ 二時パパさんの写真も撮り忘れ
IMG_3303.jpg IMG_3304.jpg
 食事を終えて、福島入りしたときも寄った、まるせいピットへ 二時パパさんは先にピットインしていたが、そこでおくさんとばったり 直売所にも顔を出し、まるおくさんと海老蔵さんにも挨拶して帰路についた

 そして、13号の栗子を越え山形県入りし、通り道??長井市の總宮神社へ初詣
IMG_3308.jpg IMG_3310.jpg

 ぐうじさんはご祈祷があって忙しそうだったが、記念撮影 10枚連写で20枚撮ってまともなのはこの4枚 堅実に一枚ずつ撮った方がよかったような気がする。。ノセラレナイガオモシロイガゾウモアル。。
IMG_3313_2014061817194392e.jpg IMG_3316_20140618172013563.jpg
IMG_3318_20140618172015ca8.jpg IMG_3321_20140618172017481.jpg
 ぐうじさんとお別れし、287号で東根まで行こうと思っていたが、白鷹で通行止めらしいので348号で山形まで行き、山形中央ICから東根ICまで東北中央道、そのあとは13号、108号を進んだ

 18:00前に帰宅 詳しいことは、出演者やリンク先のブログで。。(←手抜きです。キッパリ!)

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
もう2週間も前のことになってしまいましたが、ひめさゆりと前日の
まるせい果樹園さんではお世話になりました。浜松のがるうぃんです。
私のバイクはヤマハBT1100ブルドッグで、DS11と同じエンジン
を積んでいますので、基本のんびりツーリング派です。

ブロガー名刺なり用意して行けばよかったんですが十分なご挨拶も
できず正体不明だったと思います。
年1ペースで東北ツーリングしていますのでまた出くわすことがあるかも
しれませんがよろしくお願いします。
【2014/06/29 23:54】 | がるうぃん #- | [edit]
いつも居るとんそくさん?
總宮も和屋も、俺より行く回数が多いですね~~!!

さすがです!
【2014/06/30 18:17】 | hosubee #- | [edit]
>がるうぃんさん こんばんは(^^)/
いや~。私の方こそ大変失礼しましたm(_ _)m
当日も途中からご一緒できていたのに。。
すぐそこにキララがあるのがわかっていながら(^^;)

私は未だ東北から抜け出せずにいますが、
どこかでお会いできれば嬉しいです(^^)v
秋田にもぜひおいでください(^^)/~~~


>hosubeeさん こんばんは(^^)/
帰りの和屋は時間的に余裕でした。
いつの間にか4回行きましたよヽ(^。^)丿
お店のオネーサンとも馴染みになりました。

總宮は福島からだと通り道ですから(^^)/~~~
【2014/06/30 22:25】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/642-ed4bbb0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫