いつ以来? ビラーゴで超プチッとツー

 2014-07-10
 今回の大雨や台風で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 まだ雨は続いています。十分注意しましょう!!


 6月27日(金)に福島から帰り、次の日はちゃんサービスで秋田市行き その次の日は親戚の法事に出席 休み最終日の30日(月)は、ドラスタの整備や、所用をこなし徐々に仕事モードに…、って、簡単になるわけはない

 長~~い4日間の仕事を終え、金曜の夜は飲み会 土曜の午前中は家でボーッとしていたが、天気がいいので午後からかなり久々のビラーゴプチツーに出かけた
IMG_3547.jpg
 地元の東由利原、南由利原を通って。。。
IMG_3548.jpg

 仁賀保高原
IMG_3549.jpg
 鳥海山は雲に隠れているが、天気はいい
IMG_3550.jpg

 象潟の海岸に向かって下りていく
IMG_3551.jpg

IMG_3552.jpg
 オフ車ではないが、ビラーゴだとダートでもゆっくりフラフラながらも走れる
IMG_3555.jpg

 象潟海水浴場
IMG_3557.jpg

 道の駅「象潟」
IMG_3561.jpg

 国道7号からまた海沿いに出て、桜で有名な金浦の勢至公園
IMG_3562.jpg
 7号を北上し、本荘で給油してから帰宅  走行距離。約90kmを3時間かけた超プチツー 

 ブログをたどってみたら、ビラーゴでのプチツーは、2010年の9月にブルーラインに行って以来約4年ぶり
 
        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
家のビラーゴも、1年近く出動してませんでしたね・・・

って、自賠責も先月で切れてた・・・・
【2014/07/10 19:05】 | ばるかんパパ #- | [edit]
>ばるかんパパさん こんばんは(^^)/
自賠責切れでずっと放置してたんですけど、
春に思い切って5年のにかけました。
5年も乗れるの?って感じですけど(^^;)
【2014/07/10 20:54】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは~(^^)
とんそくさん!! きれいな写真ばかりですね(^o^)

話は変わりますが、そちらで開催される100人ツーリングにも参加してみたいです。
【2014/07/11 20:51】 | みい #- | [edit]
>みいさん こんばんは(^^)/
鳥海山が雲の中でスミマセンm(_ _)m

100人ツーリングを主催するバイク屋さんは、
私の行きつけじゃないんですよ(^^;)
店主が高校の後輩なので逆になんかね~…。。

気を遣わせるようなことは一切ありませんよ。
念のため(^^)/~~~
【2014/07/11 22:17】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは!
やっぱり‥
とんそくさんの地元はすこたまイイ絵になるすね♪
青空が気持ち更に気持ちいいです!
見た事ある場所がたこさんで‥嬉しいデス(^^;
【2014/07/11 22:27】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
青空で海が青ければバッチリっすね~♪
こちらの鳥海山の麓は海も近っけしヽ(^。^)丿

しばらくはプチプチと近場を走るす(^^)/~~~
【2014/07/12 21:12】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/647-53fc3c14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫