ドラスタのパーツ交換

 2014-07-13
 2回の福島ツーからは無事に帰ってきたが、走っていてちょっと気になることがあった 渋滞とかでトロトロ走っているとエンジンがかぶりぎみになる??ように感じる現象 普通に走っているときは何も感じない
IMG_3532_2014070915094003f.jpg IMG_3533.jpg
 エンジン周りを見ていたら、前エンジンのキャブにつながっているエアクリーナジョイントのひび割れを発見 後ろエンジンのジョイントは大丈夫そうだが、とりあえずタンクをはずしてじっくり見てみる 後ろのは大丈夫
IMG_3536.jpg IMG_3537.jpg

 エアクリーナをはずして、前エンジンのジョイントを取りはずした ここまでやったついでにインテークサイレンサもはずして中に付着していた油分を掃除
IMG_3563.jpg IMG_3564.jpg

 ジョイントは全体的に劣化しているが、穴は開いていないようだ でも、これをまた取り付ける訳にはいかないので、パーツを取り扱っているところを探して発注し、数日後に届いた
IMG_3538.jpg IMG_3545.jpg

 ジョイントの取り付け完了 はずしたパーツも取り付けて完成 要した期間は一週間
IMG_3565.jpg IMG_3569.jpg
IMG_3570.jpg IMG_3571_20140709151223e41.jpg

 プラグもはずして確認したが、きれいに焼けている 気のせいだったのだろうか??

※ 画像はクリックで大きくなります。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
こんばんは
ドラスタの裸‥初めてみますた^^;
こうなっているんですね
エア栗ボックスですか?・・すこたまデカイですね
かぶりが直ってくれるといいっすね(^^)
【2014/07/14 20:17】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
トップレスで少し隠してますた(^^;)
と言うよりこれ以上は脱がせれねっす。
着付けできなぐなってしまいます(>_<)

インテークサイレンサと言うらしいです。
フルカスタムの人だぢはタンクも替えるので、
取っ払ってジョイントにエアクリ?装着とか…。
いろいろやってるみたいだす(^^)/~~~
【2014/07/14 20:55】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/648-59a780b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫