バイクに乗られなかった3連休

 2014-09-16
 3連休の初日は、友人の娘さんの結婚披露宴に出席 2日目は天気が微妙で朝には雨が降ったりやんだり。天気が回復したと思っても、雲がないのにどこからか雨が降ってきたりする変な天気なので、引きこもり でも、バイクは福島から帰って洗車もしてないのはまずいと思って、午後から洗車と車庫の整理。。
 
 3日目(15日)は、プチッとどこかに走ろうかと思っていたが。。。

 まず、クリーニング店に連れて行かれた
IMG_4002.jpg

 次は病院にお見舞い
IMG_4005.jpg

 そのまま高速を走り、秋田市へ
IMG_4008.jpg
IMG_4011.jpg

 ラーメン(炙りチャーシュー麺)
IMG_4014.jpg
IMG_4015.jpg

 イオンモールで数時間待たされて・・・。。
IMG_4020_20140916114834d8f.jpg
IMG_4023_201409161148365e1.jpg

 国道7号で戻り
IMG_4031_201409161148386d0.jpg

 また買い物??
IMG_4037_2014091611484130e.jpg

 と、言うわけで次回に向けて平和???に終わった3連休

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/17 21:27】 | # | [edit]
こんばんは!
ようこそ‥おらほへ(^^)/

モールの3階に、とある秘密?場所あり(笑)
暇つぶしにそこの綺麗なおねいさんと話っこしてやって下さい!
あっ、かっちゃさ見られれば ごしゃがいるがもぉ(;´Д`)

お疲れさまでした!
【2014/09/17 22:43】 | カチカチ山 #- | [edit]
>鍵コメさん おはようございます(^^)/
なぜ鍵コメ?特に問題ないような・・・?
新地のイベント?に行く予定です(^^)/~~~


>カチカチ山さん おはようございます(^^)/
モールの3階っすか?綺麗なおねいさん???
シャイな私には話っこなんてでぎねす(^^;)

のすけ。行ったようですねヽ(^。^)丿
私は今年行けてないので羨ましいですぅ(^^)/~~~
【2014/09/18 07:49】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/660-1207c1bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫