全国高校サッカー選手権大会 秋田県決勝

 2014-10-25
 久しぶりのサッカー観戦は高校サッカー 母校の西目高校が決勝に進出してTV放送もあったが、天気が良かったのでバイクで秋田市まで行ってきた
DSCN0687.jpg
DSCN0689.jpg

 地元の方々はTV中継もあったし、ニュースも流れていたので結果その他もすべて知っていること。。 でも、自分の日記的なことでもあるし、一応見てきたことのほんの一部を紹介。

 相手の新屋高校は、準決勝で強豪の秋田商業を破り、悲願の選手権初出場に気合いが入っているはず
IMG_6298_20141025181442387.jpg
 キックオフは13:05。J3よりは余裕で駐車できるかと思っていたが、満車状態 バイクで良かった

IMG_6299_2014102518144450c.jpg
IMG_6300_20141025181445525.jpg
IMG_6310_20141025181504540.jpg

 前半は0-0
IMG_6333.jpg

 後半、新屋がカウンターから先制点をあげた
IMG_6345_201410251815077d8.jpg
IMG_6346.jpg

 西目はこのまま負けてしまうかと思っていた終了5分ほど前に同点 
IMG_6348.jpg
IMG_6351.jpg
IMG_6354_20141025181533644.jpg

IMG_6356_201410251815342b4.jpg
IMG_6359_20141025181536954.jpg
 20分の延長戦でも互いに無得点。

 PK戦 3-5で母校の西目は敗退
IMG_6366_20141025181537c9b.jpg
IMG_6392_201410251815553de.jpg
IMG_6394_20141025181556e0b.jpg
 西目は2年ぶりの選手権出場はならず 新屋は悲願の初出場。秋田県勢は全国での勝ち星がしばらくないので、これからさらに頑張って全国大会でも活躍してもらいたいと思う。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/667-e9a62605

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫