ビラーゴちゃんでお散歩ツー(^_^)v

 2014-10-26
 今日は、地元の母校、由利中学校の駅伝大会。毎年手伝いに行っているタイムの集計に行ってきた 天気は快晴 この時期は天気が不安定で、悩まされていたが今日は心配ない 絶好のツーリング駅伝日和

 11:00前に駅伝はゴールし、自分の役目も終了して外に出たら暖かいと言うよりも暑い 自分は早朝の寒い時間に家を出たので、ウインドブレーカー。外にいる父兄や観客には半袖の方ももいるほど暑かった

 市の文化祭の一環なので出店もあり、そこで昼食 由利牛の串焼き1本(写真取り忘れ)、天ぷらうどん、ポークカレーで合計900円 ラーメン屋さんに行けばチャーシューメンもいける豪華?な昼食
DSCN0690.jpg

 天気はいいし、暑いぐらいだし、家に帰って準備し、半日ツーに行こうと思って横になり作戦を考えていたら眠ってしまった 目が覚めたら15:00近く ビラーゴちゃんで1時間ぐらいのお散歩ツー
DSCN0691.jpg
DSCN0693.jpg
DSCN0694.jpg
DSCN0695.jpg
DSCN0698.jpg

 せっかくのいい天気 今は少しでもいいから乗らないと・・・。。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
母校の手伝いとはさすがですね!
昼寝延長するほどお疲れだったのですね^^;
きんにゃだば、ほんと天気いして汗ばむくらいでしたね
仕事しながら、皆さん走ってるぺなぁ‥とそわそわしてだす( ̄∇ ̄)
残り少ないツーチャンス、お互い最大限有効に活かしましょう!
【2014/10/27 08:56】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
タイム集計はExcelに打ち込むだけですが緊張します。
生徒たちの区間賞とかが左右されるすからね~(^^;)
朝もいつもより早かったし…。。
んだども、今回は年のせいにはさねっすよ(^_-)

ほってのたぎ、アネコムシ、ドラスタ、ビラーゴ。。。
考えているうぢに眠りこけてますた(^^)/~~~
【2014/10/27 20:52】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは。
ちょい散歩には250ccがぴったり。
短い距離でも走ったことの充実感、バイクの楽しさは排気量だけでは語れません(^ω^)
【2014/10/30 21:50】 | くう #- | [edit]
>くうさん こんばんは(^^)/
ドラスタより150㎏くらい軽いですからね~。
250ccでもガンガン走れます。
ビラーゴの意味は「じゃじゃ馬」ですから。

私のイメージのじゃじゃ馬はマッハですけど。。
【2014/11/01 21:09】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/668-3e188d97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫