2014大晦日 逢いに行った8000km

 2014-12-31
 今年は、町内会の役員(会計)だったこともあり、バイクツーリングはあまりできないかと思っていたが、シーズンが終わってみるとドラスタで約8000km走っていた まだ、完全復活とまでは言えないビラーゴでも数百㎞走っていたので、いろいろと忙しい中でも結構走っていた事になる 去年はドラスタで9200km。

 今年は福島行きが多かったし、他も同じルートが多かったので、毎年恒例のマップはあまり変わっていない。青森、岩手、秋田県内でも北の方のツーリングは少なかった。南は新潟、北は八戸に行けなかったのが心残り
2013_20141219115250670.jpg 2014.jpg
上の2枚はクリックで大きくなります。

 ラストツーは11月24日。その後放置していたバイクもやっと冬眠 と言ってもバッテリーをはずしただけ
IMG_4320.jpg


IMG_4321_20141230181404eb8.jpg
 ビラーゴから バッテリーはメインシートの下にあるのを取り出して補充電 今年の春に買ったバッテリーだし、酷使もしていなかったのでチャージャーにつないだ瞬間にOK
IMG_4323.jpg
IMG_4326.jpg
IMG_4328_2014123018140929f.jpg

 ドラスタのバッテリーは右サイドカバーの中。たぶん5年目のバッテリー 毎年電流は悪くないし、今年も数分で補充電は完了 来年替えようかと思っていたが、大丈夫そう
IMG_4329.jpg
IMG_4330_201412301814285ab.jpg
IMG_4332.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4335_2014123018143253c.jpg

IMG_4336_20141230181453203.jpg
IMG_4337.jpg
IMG_4340.jpg

 今年は、今まで知り合った方々。新たに知り合えるだろう方々。みんなに逢いに行きたくて走りました。おこまがしい限りですが、初めて復興支援にも参加できたと思えた記念すべき年でした。迷惑をかけないように体力が続く限り東北を走り続けようと思っていますので、見捨てないで暖かく見守って下さい。

 サッカー観戦は中学、高校をそれぞれ1試合ずつしか行けませんでした モチベーションは上がらないままなので、来年もこんな感じかもしれないです。

 それでは皆さん。来年もよろしくお願いします!!

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
東北を舐めまくって赤くしてますね~~~~~(*^。^*)
うらやましいな~~~!

また、どこかでとんそくさんの優しい笑顔を拝みたいですよ!

2015年も、バイクおやじ人生ぶいぶいいきましょう!
【2014/12/31 00:32】 | まっくす #- | [edit]
年間8000km以上とはうらやましいですな
数年前はオイラも走ってたんですけどねえ・・・

お互いに来年もオヤヂパワー全開でいきましょう (^^)
【2014/12/31 01:52】 | ponkotu40 #SFo5/nok | [edit]
>まっくすさん こんばんは(^^)/
行く行く詐欺みたいで、新発田に行けませんでしたm(_ _)m
でも、今年もお会いできて楽しかったっすヽ(^。^)丿

来年は東北から抜けれるか???

良いお年を(^^)/~~~


>ponkotu40さん こんばんは(^^)/
盛岡には2ヶ月に一回クルマで行ってたので、
バイクを見かけると気にしてました。

今年、岩手ツーは陸前高田・大船渡が一回だけでした。
あと高速を鹿角八幡平から宮城県境まで走り抜けただけ。。

いつかどこかでお会いしましょう。

良いお年を(^^)/~~~
【2014/12/31 17:34】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
8000kmは凄いです。
自分はそんなに走ってないかも・・・

福島でばったりお会いしたときは驚きましたよ。
東北って狭いなと思いました。
また来年もお会いしましょう!
【2014/12/31 18:23】 | くう #- | [edit]
>くうさん こんばんは(^^)/
福島で何回もお会いしてるのに偶然ばったり( ・_・;)
それも福島で。あの時はまさかと思いました。
おかげさまで晴子さんとも知り合えて良かったです。

春が待ち遠しいっすね~。良いお年を(^^)/~~~
【2014/12/31 20:47】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
こんばんは
すこたま走ってますね!
素敵な車庫だす。。子供学習机がめんけぇ~っす(^^)/
今年はお会いできて、なもかも嬉すがったっす!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
【2014/12/31 21:37】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんばんは(^^)/
高速使うようになれば距離は伸びますね~。
んでもカチさんオラよりかなりえっペ走ったすべ。
東北からも飛び出して行ったし(^^)

今年は会えてえがったす。またどごがで。。

へば! 良いお年を(^^)/~~~
【2014/12/31 22:51】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/673-146ed6ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫