家族サービス(・_・?)...

 2015-02-21
 今日は、ちゃんのお抱え運転手で秋田市まで行ってきた ここ数日は穏やかな日が続いていたので、道路も乾いていて、今日は天気もよく今冬の秋田市は雪が少なかったので・・・というか、もうなくなっていた
IMG_4569_20150221210443afe.jpg
 今日の放牧地は秋田駅前
IMG_4570.jpg

 とりあえず、いつものラーメン屋さんに行って、ネギつけ麺 
IMG_4572.jpg
IMG_4573_20150221210447e15.jpg

 食事後に給油して、洗車
IMG_4574_2015022121044986f.jpg
 バシャバシャ~~
IMG_4575.jpg
 沈没~~
IMG_4578_20150221210511717.jpg
IMG_4580.jpg
 浮上~~

 で、塩だけ落とし駅前に移動して公営駐車場に入り、ちゃんを放牧 自分は秋田駅を散策
IMG_4584_201502212105148c2.jpg
IMG_4588_20150221210516f8f.jpg
IMG_4589_201502212105433ae.jpg
IMG_4591_2015022121054441d.jpg
IMG_4592_20150221210546633.jpg
IMG_4595.jpg

 その後、駐車場で待っていたら思っていたより早く帰ってきたが・・・。もう3カ所ほどつきあわされて帰路に
IMG_4599.jpg
IMG_4602.jpg

 天気がよかったので、バイクも結構走っていたが、まだ寒そう
IMG_4603.jpg

 家の近くは吹雪地帯なので、雪が少なくても落差があるところは吹きだまりの雪がまだかなり残っている。
IMG_4607_20150221210619fa0.jpg
 明日は今日よりも気温が上がる予報。夜から雨らしいが、日中暖かければヘタレな自分でもバイクを出せるだろうか? まだ2月だし、バッテリーも取り付けなければならないし、エンジンが機嫌良くかかってくれるかもわからないし・・・。。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
綺麗な青空ですね~~~~♪

そろそろいけますよ~~~^走りたくなる道です(*´▽`*)
【2015/02/21 22:12】 | まっくす #2DdjN05. | [edit]
>まっくすさん こんばんは(^^)/
なんぼでも行けますよ。寒いの耐えれれば(^^;)
こちらは轍もありませんから( ̄▽ ̄;)
【2015/02/21 22:25】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
お疲れさまですた!
ようこそ県都へ^^; ご覧のとおり道路に雪はありません
・・が、なんぼ日が照ってもさびぃして乗りたくないです(笑)
とんそくさんと同じく・・10℃以上でないとスイッチが入らねす^^; タブン
もう少しだすね♪ ( ̄▽ ̄)v
【2015/02/21 23:13】 | カチカチ山 #- | [edit]
>カチカチ山さん こんにちは(^^)/
今は晴れてますが風が強いっすね(^^;)
気温は10℃越えそうでも曇ってきそう。
何となく風邪気味だし。。。
って何かに理由つけて今日は引きこもりだす(一。一;;)
【2015/02/22 11:11】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
洗車中の車の中ではしゃぐって、子供みたい(≧∀≦)
でも気持ち分かる♪
今年の六魂祭は秋田か!
【2015/02/23 18:43】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
六魂祭、今年は秋田なんですね~~♪
多くの人があつまるだろうな!!
【2015/02/23 20:24】 | おくさん #- | [edit]
>ますかっとさん こんばんは(^^)/
洗車しながら写真撮ってたらこんなのになってました(^^;)
でも、いつも楽しんでますよ。洗車機は好きだす。

六魂祭。今年秋田なので、来年青森なら一回りだすな。。


>おくさんさん こんばんは(^^)/
六魂祭は、3年前盛岡で見ましたが凄い人ですた。

秋田の会場は竿灯大通りから西側にずらして、
運動公園や文化会館沿いで開催するようだす。

駐車場は少ないです。あっても遠くなるし、
駅からだと歩いて30分はかかりますねぇ(^^;)
【2015/02/23 21:12】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
道路に雪がない!
こりゃあー春到来かな?
ばいくの準備はいいですかっつ!


こちら、先週27℃いじょうつずいたのに、今日は12℃。。。しんどいです。
【2015/02/25 05:19】 | ベルボトム #- | [edit]
>ベルボトムさん こんにちは(^^)/
甘いです。まだ2月。今日まではいい天気ですが、
明後日の金曜日は暴風雪の予報が出てます(^^;)

今日は晴れの予報でも最高気温が6℃。
北国の春は遠いっす(^^)/~~~
【2015/02/25 07:13】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
22日は土田牧場付近を走りました。
気持ちよかったです!
あれ~?まだ2月なのに!
【2015/02/26 12:36】 | くう #4SZw2tfw | [edit]
>くうさん こんばんは(^^)/
22日も天気よかったっすね~♪
気温も結構あったし…。
10℃超えた頃は曇ってきたので、
ひきこもりですた(^^)/~~~
【2015/02/26 20:22】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/679-63a7ddd4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫