2015始動 ビラーゴから

 2015-03-08
 今日は朝から天気がよく、予報でも終日晴れ 最高気温も10℃

今日

 明日の予報
明日

 週間予報
週間


 まだまだ春は遠いような予報だが、今日は風もなく暖かいので、午後からビラーゴにバッテリーを装着し始動 
DSCN0733.jpg
 タイヤのエアもチェックした。

 気持ちのいい青空の下を14:00過ぎに出発 予定は1時間
DSCN0734.jpg

 日本海に向かう 
DSCN0735.jpg
 15分ほどで西目の海岸に到着
DSCN0736.jpg

 ヒトミンポイント うるおぼえだったので角度がちょっと違ったけど場所は合ってた スマホならブログの画像で確認できた・・・ん?もしかしてガラケーでもできたのか
DSCN0738.jpg

 西目の田園地帯から鳥海山を望む 午後はあまりくっきりと見えない。逆光だし
DSCN0739.jpg

 予定通り1時間ほどで帰宅
DSCN0740.jpg
 
 走行距離、約40km。。

        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
昨日の日曜日は車で市内を走っていたら、
数台のバイクとすれ違いました。
雪が無くなると、ウズウズしますね~~!
任意保険、冬休み解除をしてこなければ・・・・!!
【2015/03/09 10:02】 | hosubee #- | [edit]
>hosubeeさん こんばんは(^^)/
こちらも結構走ってましたよ~♪
天気がいいと気持ちいいっすね~ヽ(^。^)丿
ドラスタはまずオイル交換だす(^^)/~~~
【2015/03/09 17:59】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
はじめて訪問します。

いいですね、ショートツーリング。

春もすぐそこ・・・って
今日の日本列島の荒れっぷりはナンジャラホイ?

私の住んでいる地域も
朝から雪がチラホラ・・・。
勘弁しくれーーな感じです^^

また訪問しますね。
【2015/03/10 19:03】 | シモミナミ #- | [edit]
>シモミナミさん こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

バイク出したと思ったら大荒れです。
猛吹雪でまた白い世界に戻りました(-_-;)

またよろしくです(^^)/~~~
【2015/03/10 21:22】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/681-67ba664a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫