大型の台風18号は?

 2009-10-09
 前日からの台風情報で昨日は右往左往 来るのか?それるのか?朝から雨は降っているが風はほとんどない。各地での被害が報道されているTVをつけっぱなしで仕事 台風はネットの気象情報とTVの情報によると、この地域は昼頃に暴風域に入ったらしいが、風はない。雨も小降りになってきた。夜になってもそんなに風は強くならず、うまく通り抜けていったようだ。
 被害に遭われた方々は大変だと思うが、ここは被害がなくてよかったDSCN1576.jpg DSCN1577.jpg
DSCN1579.jpg DSCN1578.jpg
今朝撮った近くの小川と大きな川の様子。いつもより水量は多いが洪水ではない。 稲刈りはほとんど終わった。
コメント
被害が無くてよかったね。

こっちは風が強くてベランダのハンガーやら花の鉢が飛ばされたりで慌てたよ(汗)
【2009/10/09 12:55】 | Ai #- | [edit]
雨は結構降ったけど被害が発生するほどではありませんでした。風が吹かなかったので、まだ稲刈りが終わっていない人や、収穫前の果樹農家の人はホッとしたと思います。

東北の太平洋側、県内の内陸地方は多少被害があったようです。
【2009/10/10 18:19】 | とんそく1956 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/69-fad6c008

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫