もう一度テスト

 2015-06-12

またラーメンで〓

追記 : モブログ投稿でリンクがシェアされますた(´∀`)


コメント
まさしく電話会社からの陰謀ですね!!
ショップに行っても、ガラケーはほとんどありませんし、
会社のガラケーも二年毎に入れ替わるのですが、なにやらその気配が有りません。
スマホに交換セイ!と、機能制限しているのでしょう!
iPadもなかなか良さそうですよ!!
【2015/06/12 13:21】 | hosubee #- | [edit]
>hosubeeさん こんばんは(^^)/
FBに限らずガラケーでのサービスは終了。。。
いろいろありましたが、何とか使えてました。
でも、進展じゃなく後退が気分悪くて模索してたんですよ。
モブログはFBを始める前にけっこう使ってたんですが、
久々に使ってみました。
制限があってもまだガラケーでいきます(`・ω・´)
【2015/06/12 20:51】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/694-bc5857ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫