会いに行こう 福島へ! 【さて、家に帰るか…。。】

 2015-06-19
 また、つづくのつづきです。

 今回のイベントをメインにしたツーは、珍しく行き当たりばったりな部分がなく、綿密??に計画されていた 帰りはあの道を通って、あそこでラーメン食べて、某所に寄って日本海側から帰ろうと・・・。。

 15日(月)。イベントの余韻が少し残っていた。。。 参加だけの自分でも祭りのあとという感じで淋しい想いがしていたが、どっぷりと関わったスタッフの方々は、燃え尽きているだろうなと思いながら、8:40頃に宿を出発
DSCN1184.jpg

DSCN1185.jpg
 国道49号を進み、初めて例のまっすぐな道を走り抜けて磐梯山ゴールドラインに向かった
DSCN1187.jpg
DSCN1188.jpg

 ゴールドラインを抜けて桧原湖東側の県道を通って、
DSCN1190.jpg

 目的のラーメン屋さんに到着 実は通り過ぎて戻ったというのはナイショ。
DSCN1191.jpg
DSCN1192.jpg

 機会があったらぜひ行ってみたいと思っていた、会津山塩ラーメンSio-Ya
DSCN1193.jpg

 注文したのは「会津山塩ラーメン」 やさしいあっさり味で美味しかった
DSCN1194.jpg
DSCN1195.jpg

 満足して、西吾妻スカイバレーを山形県に向かう。この道は大昔に車で走ったことがあるが、バイクでは初めて。。
DSCN1196.jpg
DSCN1197.jpg
 自分のバイクではちょっときついつづら折りの道だった

DSCN1198.jpg
 山形県に入りそのまま県道を進むと、いつの間にか国道121号を走っていて、某所に向かう287号に入った

 某所=長井市の總宮神社に到着 今年初詣
DSCN1199.jpg
DSCN1200.jpg

DSCN1201.jpg
 ん? 新発田のまっくすさんのW800。と、見ていると、後から「あはは~♪」の笑い声  まっくすさん撮影
DSCN1202.jpg

DSCN1203.jpg
 とりあえずお詣りを済ませて、出かけているぐうじさんを待っていると、まもなく帰ってきた。

 3人でまっくす撮り さすが本家は一発でOK!! 
DSCN1204.jpg

 バイクと神社ww
DSCN1205.jpg

 まっくすさんと自分とバイクと神社www
DSCN1206.jpg

 ぐうじさんは相当忙しいらしく、このあと速攻でどこかに消えていった まっくすさんは温泉に行くということで、再会の約束をしてここでひとまずお別れ


 その後、287号、458号、112号(月山道)、山形道、日東道、7号で日本海に出て、象潟でしばらく休憩
DSCN1213.jpg
 ここから家までは40分ほど・・・。。。また7号、108号を

 17:30頃、帰宅 走行距離、3日で約900km


 ローキンさん、ありがとうございました
DSCN1214.jpg


 お会いした皆さん、今回も楽しかったぁ(´∀`) ありがとう!



 今年もひめさゆりの花は見れなかったけど・・・。。お・し・ま・い。。。


        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
3日で900km・・・がっつりいきましたね~~~( `ー´)ノ

お宮でタイミングよく出現は、バイクおやじの神の巡り会わせ?
ありがとうございました♪
【2015/06/19 21:57】 | まっくす #2DdjN05. | [edit]
翌日の月曜日に總宮でmaxさんとは、おそれいりました!
陶芸家ローキンさんのぐい飲みおっきいですね!
【2015/06/19 22:14】 | くう #- | [edit]
コメントは初めましてかな?
よく読み逃げしておりました(^^;)

すごいイベントがあったんですねー。
楽しそうだし、美味しそうだし(^^)

一度は東北行ってみたいです!!

【2015/06/20 13:43】 | ゆー #- | [edit]
>まっくすさん こんばんは(^^)/
日帰りの最高記録が530kmだす(^^)
イベントがらみツーだと以外と走りませんね~。。

月曜定休のまっくすさんがジッとしているわけがない。
もしかすると…。思っていたので驚きませんでした(^o^)


>くうさん こんばんは(^^)/
月曜日天気よかったので、もしかして( ̄ー ̄)
と思ってたら・・・。いますたヽ(^。^)丿

ローキンさんのは、ぐびぐび飲みですね(^^)/~~~


>ゆーさん こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらも読み逃げですみません(^^;)

イベントには女性ライダーさんもいっぱい。
京都から来た女性ライダーさんがいましたよ♪
ゆーさんもライダーに。どうですか?
【2015/06/20 21:24】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/699-702f7164

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫