ちょっとラーメン食べに・・・。 夜の部ヽ(´▽`)/

 2015-07-15
 つづきw。

 メインの宴会は19:30から。。まだ時間があるので、とりあえずコンビニに行って次の日の朝食と、夜までの時間つぶしに飲もうと缶ビールロング2本(←えっ?)と軽いつまみを調達して宿に戻った

 テレビを見ながらビールを飲んでいたら、あっという間に時間になったので飲み会場へ
IMG_5306_201507140744369a6.jpg

 自分が来ているのを知っているのは、のすけさんとアドさんだけのはず。八戸のメンバーはだいたい想像できたが、自分が来ることを、のすけさんが伝えているのかはわからない。飲み会場に入っていくとmasaさん、TREKさんはじめ、みんなビックリしていた アドさんはニヤニヤ。バレてなかった。サプライズ大成功

 のすけさんは少し遅れそうなので待たずに飲み始め、いつものコスプレ? 福島でもそうだがバイク乗りって?
IMG_5307_201507140744376db.jpg
IMG_5308.jpg

 20:30頃に、のすけさんが合流。さっそくホントの乾杯
IMG_5310.jpg
IMG_5311.jpg

 飲み会なのか?コスプレ(かぶり物)大会なのか? さらに盛り上がり
IMG_5312.jpg
IMG_5314.jpg
IMG_5317.jpg
IMG_5318.jpg
IMG_5320.jpg
IMG_5321.jpg
IMG_5322.jpg
IMG_5323.jpg
IMG_5325.jpg
IMG_5326.jpg

 二次会のカラオケに突入
IMG_5329.jpg
 詳しく?は、この日ののすけさんのブログに丸投げ

 よっぱらい達はラーメン屋さんに向かい、街を寝る?歩き。転び?。なぜかお姫様?だっこ?www
IMG_5333.jpg

 〆のラーメン食べてる人や寝てる人 まだ被ってる人・・・。
IMG_5336.jpg

IMG_5337.jpg
IMG_5338.jpg
 自分は自粛している〆ラーメンを結局つきあって、2:00過ぎに宿にたどり着いた
IMG_5342.jpg

 波乱?の帰路ツーにつづく。。 ナニガアッタノカ、バレバレ??


        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
え、あの時既にけっこう入ってたんですね(笑)
更にあの飲みっぷり、流石です
まだ、何か波乱があるんですか(笑)
【2015/07/15 22:31】 | TREK #- | [edit]
マメに写真撮る作戦で今回は無難にまとめやがったなww
・・・ってか、サングラスのとんそくさん怖いですよw
次は俺もイマルカに泊まろうかと思う。
絶対そのほうが夜も朝も楽だし♪
最終話に期待が高まります!
【2015/07/15 22:59】 | RFのすけ #- | [edit]
この日に全てを合わせていたのにお腹痛くて思ったより飲めなかったのが残念で仕方ない…
本当悔しかったです (TдT)
でも楽しかった、恒例の被り物たくさんあったしw
【2015/07/16 01:12】 | masa #- | [edit]
>TREKさん こんばんは(^^)/
缶ビール2本ですよ。水です。(←実は酔ってますた。)
TREKさんも北海道で結構やってましたね。

波乱? いい思い出です(^^)/~~~


>のすけさん こんばんは(^^)/
その節はありがとうございましたm(_ _)m

画像でごまかす手抜きブログですからねぇw
グラサンではこんなのもありますよ。
http://blog-imgs-79.fc2.com/i/k/a/ikantyo/20140927125521.jpg
実は二人ともお目々がかわいいんです(^^;)

最終話? うーん。どうしようかな(^^)/~~~ 


>masaさん こんばんは(^^)/
体調不調は残念でしたね( ̄▽ ̄;)
でも、それなりに飲めて歌えて食べれてよかったっす。

ホント楽しかったね。いろいろありがとう(^^)/~~~
【2015/07/16 20:36】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/707-aef687b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫