どなどな

 2016-01-30
 太平洋側は雪のようだが、こちらはここ数日気温が高く、雨が降ったりで道路の雪は消えている。昨日(金曜日)は曇りで、今日も曇り予報なのでビラーゴ(もう名義変更が終わっているので預かっている状態)を移送することにしていた。

 友人から7:00過ぎに連絡があり、8:00に来るとのこと。いつでも出せる状態になっているので車庫のあたりをうろうろしていたら8:00前に軽トラでやってきた。

 さっそく積み込み、ロープで固定。近いのでそんなに頑丈にする必要はない。

 そして、ついにお別れ
IMG_5657_2016013010593283d.jpg
IMG_5658_20160130104848277.jpg


 ドラスタはひとりぼっちになった。。。
IMG_5660_20160130104850c3c.jpg

 春には車検なので少しずつ準備をしないと・・・。 今回、タイヤは大丈夫だが、6万キロを越えたのでクラッチやその他諸々も見てもらおうと思っている。まだまだ手放すつもりはない。心配なのは自分の体力?


        ↓↓↓↓↓↓いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
自分の体、、、そこにもってきますか~さすがとんそくさん!

バイクはナンボでも部品交換で来ますからね。
【2016/02/03 12:35】 | くう #4SZw2tfw | [edit]
2枚目の写真・・・見送っているとんそくさんの目線が
ちょっとせづねぇね (p_-)

今度はお友達を乗せてまた元気に走ってね =3=3=3
ドラスタくんも、とんそくさんも
まだまだ頑張れ~~~ヽ(^。^)ノ
【2016/02/03 18:57】 | ますかっと #WiBucywE | [edit]
>くうさん こんばんは(^^)/
老化現象は足からって言いますからね。
支えられなくなれば乗れませんから( ̄▽ ̄;)
【2016/02/03 20:22】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]
>ますかっとさん こんばんは(^^)/
前側のロープが古くて心配ですた。
ビラーゴちゃんにはいろいろ教えてもらったので、
感謝の気持ちでいっぱいだすm(_ _)m
エンジンはまだかからないみたいですけど(^^;)
【2016/02/03 20:29】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/730-cc346b92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫