ライダーズPITinふくしまスカイパーク2016 前夜祭(o´∀`o)

 2016-10-07
 つづきです。。

 宿に到着し、バイクを置かせてもらって、チェックインしたのは16:00頃。
IMG_7653.jpg

 前夜祭の会場は、穴原温泉(奥飯坂・飯坂温泉)の「吉川屋」で19:00開宴 福島駅までは徒歩で10分ぐらい? そこから飯坂温泉までは電車で20分ほど。そこからタクシーで会場入りする作戦。18:30頃には到着したいので、福島駅発17:35の電車に乗ることにした。待ち時間も考慮するとそんなに余裕はない

 さっさと身繕いをすませて17:00過ぎに宿を出た。駅前のイベント会場を横目に見ながら駅まで歩き、早めに改札を出てホームで待っていると、2年前と同じ時間帯の電車なのにその時より乗る人が多い。始発駅なので自分は難なく座れたが、飯坂温泉駅に着くまでほぼ満員。。

 飯坂温泉駅に着くと太鼓の音 何かわからないが、祭り?? 駅前に上がると人だかり。提灯が点いた山車のようなものが見えて、やっぱり祭りのようだ このあたりの写真は撮れなかった

 タクシープールも人でいっぱい。当然タクシーはいないのでスマホで検索してタクシーを依頼。10分ほどできてくれた ドライバーさんに何が起こっているのか聞くと「けんか祭り」で、これから佳境を迎えると。。。自分が予定していた帰りの電車時間帯はクライマックスとか。。。

 帰りは幹事さんに駅まで送ってもらうことになっていたので、もっと先の駅でもいいかなと楽観
 

 

 






 会場に到着し、受付して初対面の方、久しぶりにお会いする方々や、数ヶ月前にお会いした方々と挨拶して開宴を待った。ここで大幹事様(←格上げ)が自分の帰りを心配してくださって、宿の近くまでの足を確保

 開宴前にバイキング料理のチェック
IMG_7658.jpg
IMG_7659_201610051432359fb.jpg
IMG_7660.jpg
IMG_7663_20161005143409e19.jpg


 時間になり大幹事様の開会宣言
IMG_7668_20161005143410ca8.jpg

 主催者ご夫妻のご挨拶。。
IMG_7671_20161005143411112.jpg

 で、かんぱーい
IMG_7676_201610051434130c9.jpg


 食べて飲んで
IMG_7678_20161005143454e05.jpg

 歓談???
IMG_7681.jpg


 騒い。。。。。で・・・。。ん?誰??
IMG_7688.jpg

 途中いろいろイベントもあったが、割愛。  女性軍??の集合写真
IMG_7692_201610051434586a1.jpg
 あっ! みんなの顔?出してしまった まぁ、いいべ

IMG_7693_201610051435000ac.jpg
 お開きとなり、まだ何かあったような気はするが、身内ネタと言うことで。。

 
IMG_7698.jpg
 バスはどこに行ったの?

 自分は大大幹事様様(←かなり格上げ)に、福島駅前の宿まで送っていただいた。 


 イベント本番につづくwww


↓よかったらランキングバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 サッカーブログ ブラウブリッツ秋田へ 復興の狼煙 がんばろうニッポン
コメント
スカイパークのイベントは皆さんのブログでおおよそ知りましたので、
こちらの記事のほうが面白いです(^^)

大宴会のようでなによりですね(*^^)v
【2016/10/07 22:27】 | くう #4SZw2tfw | [edit]
>くうさん こんにちは(^^)/
まだまだいろいろあるんですが、
ブログではさすがに限界があります♪(´ε` )

イベントの記事はこのあとになるので、見てね~♪
【2016/10/08 15:15】 | とんそく #L9s05DP. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/764-8974538b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫