技能教習1段階6時限目

 2009-06-27
《平成21年6月27日(土) 16:40~》 技能教習1段階6時限目 K教官 晴

 土曜日なので最終が16:40~。いつもより明るいが暑い。メットのシールドを全開にした。外周から教官の後ろを走る。信号、一時停止、右左折、8の字、クランク、スラローム、そして一本橋。いきなり落ちた。何回かやって落ちたり通過したり。今度は教官の前を外周から走る。そのあと一人で走る。後半はスラロームと一本橋。スラロームは一本橋に戻る途中にあるので重点はあくまでも一本橋。うまくいかないとセンターラインでハンドルを左右に切る練習。そしてまたスラロームから一本橋へ。もう一台若い男性も走っている。先日みきわめをやっていた人なので2段階か?参考にしたいが前には来ない。もうこれは体で覚えるしかない。開き直って渡った。何回も。何回も。10秒以上で何回か渡れた。時間になり教官からもう一回で終わりと言われた。少し緊張したが10秒ジャスト。気持ちよく終われた。
 暑かったが明るいとやりやすい。明日は町内の山林育成作業だ。刈払い機のハンドルを握る。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/8-8d288f0c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫