全国高校サッカー選手権県大会

 2009-11-01
 中学校の駅伝大会 朝、暴風警報と雷雨注意報などが出ていたが、開会式の時点で雨は降っていなかったので行うということでスタッフとして手伝いに
 今にも降り出しそうな空と強風の中開会式が行われ、各中継点に選手が向かい、自分はスタート地点に行った。間もなく雨が激しく降り始めスタートしないで中止。。。
DSCN1671.jpg DSCN1672.jpg

 高校サッカーを観に行こうかと思ったが、が強く断念。でテレビ観戦
DSCN1679.jpg DSCN1688.jpg
 やはり雨中の試合。母校のチームは前半2点取られるもまだチャンスはあるだろうと思って観ていた。後半。DFの統率がとれていない。このままではダメだと思っていたら3点目を取られた。これでDFの集中が切れたのがテレビ画面からもわかる。解説の方は何か訳のわからないことばかり話していたが、ここからズルズルと失点 キャプテン自らPKまで与え7失点。そのキャプテンは終了間際に何の意味もないプレーで2枚目のイエローをもらい退場 試合に出られなかった選手達。3年生でもベンチ入りさえできずにバックスタンドで一生懸命応援した選手達になんて言い訳するんだろう。
 結局1点も取れずに敗退
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/83-38c82984

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫