技能教習1段階7時限目

 2009-06-29
《平成21年6月29日(月) 15:40~》 技能教習1段階7時限目 O教官 雲

 久々の2時限連続。あっ暑い!曇ってきたが蒸し暑い。2時限予約するんじゃなかったと思いつつ上だけ着替えとタオルを持ち、お茶を買って教習に望んだ。まず教官の後ろについて走る。結構とばすので気持ちいい。大きいS字、クランク、小さいS字、クランク、スラローム、そして一本橋。落ちた。数回練習。落ちたり渡れたり。次は坂道発進を入れたコースを教官について走る。外周から坂道を通り、8の字、出たら一本橋の脇、スラロームの脇を通り左に曲がりコースへ。二つめを右折、一時停止を右折して信号を通り突き当たりを左折して左に回り信号の方に左折。信号を通って一時停止を左折、今度は右折してクランク。スラロームから一本橋を渡るコース。2回一緒に走って、1回は一人で走った。その後スラロームと一本橋を数回やった。タイムもクリア。渡れた。
 休憩。かなり汗をかいた。プロテクターをはずしてお茶を飲みながら休んだ。
DSCN1293.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/9-0aa008cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫