TDK SC 2007

 2009-12-02
 2006年秋、下の息子の高校サッカーが2006年度の選手権予選で終わり、12年間続いた2人の息子の追っかけも終わった。ちょうどその年にTDKがJFL昇格を決め、次の年も退屈せずにすむと喜んだ
 TDKがJFLに上がるまでは天皇杯や東北リーグのゲームを数試合観戦する程度だったが、2007年はホームゲーム年間パスを2枚購入したので、なにか行事とカチ合わない限りはちゃん(妻)と2人で観戦に行った 観戦を重ねる毎に選手を覚えていくのが楽しく、この年は地元で国体も開催されたのでリーグ戦、国体、天皇杯とほとんどのゲームを観戦した そのほか各カテゴリのサッカーも暇さえあれば観戦していたので、息子達を追っかけているときより観戦数が増えた。アウェイのソニー戦にも仙台に住む長男の様子見がてら出かけた
 カメラ(デジタル一眼)は2008年の夏に購入したので、それまではほとんど写真を撮っていなかったのだが、アナログ一眼レフカメラで横浜FCのキャンプとかを撮っていたので何枚か紹介

 2007後期第6節 VS ガイナーレ鳥取のキックオフ前。タカバとアベタクがいる。
2007g1.jpg 2007g2.jpg

 横浜FCとのフレンドリーマッチの様子
2007y4.jpg 2007y1.jpg
2007y2.jpg 2007y6.jpg
2007y5.jpg 2007y3.jpg
                                          キングカズ!オーラが!!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ikantyo.blog63.fc2.com/tb.php/94-f87358e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫